さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

SHINICHI & KAORI

2014年01月13日 (月)
-0567.jpg -0569.jpg -0572.jpg -0570.jpg -0571.jpg

こんにちは〜\(^o^)/

今日は1/12にかごしま空港ホテルで披露宴をされた
信一様、香織様を紹介しますね(*^o^*)

最初の入場は香織さんの成人の時に仕立てた振袖に、
さつき先生が上からゴースを羽織るアレンジを致しました(*^-^*)
胸元にはお父様が結婚する前に、
お母様にプレゼントされた想い出のリボンの髪飾りを使用しています(*^-^*)
信一さんは香織さんのお父様の紬をお召しになり、
丈もピッタリで大変お似合いでした(o^v^o)

お二人は名古屋で盛大な挙式を挙げられ、
二階からお菓子まきがあったり、リムジンが登場したりw(゜o゜)wと、
それはそれは楽しい話をたくさんお母様よりお聞き致しました(*^。^*)
その時撮られた写真はボードにして紹介(^^)d
やっぱりリムジンってかっこいい〜(>__<)
ほんとにありがとうございました。

Leave a comment




CAPTCHA