さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

KENICHI&FUMI☆

2014年01月27日 (月)
-0592.jpg -0594.jpg -0598.jpg -0599.jpg -0601.jpg -0602.jpg

こんにちは〜☆
最近またまた冷え込んでまいりましたね(>_<)
皆さまインフルエンザには気を付けてお過ごしくださいね(^o^;)

さて、昨日1月26日はかごしま空港ホテルで健一様、富美様の結婚披露宴が行われました\(^o^)/
抜群のスタイルにみんなスタッフも惚れ惚れしちゃいました(*^o^*)
背中から腕にかけて、お友達のマリンちゃんが朝から二時間かけて施したボディーアートがキラキラ光輝いてましたよ(*o*)
お兄様やお姉様とも仲良くはいチーズ(^_-)

昨日は二次会、三次会…お酒が大好きな富美さん(*^-^*)二日酔いになってなきゃいいけど(o^v^o)
これからもスタイル抜群の富美さんでいてくださいね(*^-^*)
ご結婚ホントにおめでとうございました!

Leave a comment




CAPTCHA