さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

SHO & HIKARI

2014年02月03日 (月)
-0604.jpg -0606.jpg -0611.jpg -0613.jpg -0608.jpg

こんにちは〜v(^o^)
今日は2/1に挙式を挙げられた将さんとひかりさんをご紹介致します(o^o^o)
とっても家族を大事にされているお二人は、友人スピーチならぬ、兄弟スピーチをされました。
兄弟からの想い出話や、兄弟だから言えるいいところ、なおして欲しいところをずばっと(^o^;)
会場は笑いの渦でした(o^v^o)
兄弟ってやっぱいいなぁ〜ってとってもほっこりしました(*^-^*)
東京からの学生時代のお友達もたくさん出席してくださって、お祝いDVDには高校時代の先生まで登場されて、ひかりさんもビックリw(゜o゜)w
ひかりさんのカラードレスは私も大好きなドレスで、絶対似合うだろうなぁってオススメしました(o^_^o)
ひかりさんもすぐ気に入ってくださり、他はもう見ないでもいいって即決でした(o^v^o)
このお仕事をしていて、私の喜びのひとつです(*^o^*)同じ気持ちになれてとてもうれしかったです(*^o^*)
これからもお二人のご両親のように、あたたかい家庭を築いて下さいね\(^o^)/

Leave a comment




CAPTCHA