さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

yoshiyuki☆sayuri

2014年02月10日 (月)
-0628.jpg -0626.jpg -0627.jpg 13920240076511.jpg

こんにちは(o^v^o)

今日はまさかの雨(´o`)
お天気にはちょっと恵まれなかったですが、今日は霧島神宮で喜之さんとさゆりさんの結婚式でした(*^o^*)
さゆりさんの振袖はうん十年前にさゆりさんのお母様が成人の時にお召しになられた着物なんですって〜w(゜o゜)w
お母様は展示されているこの振袖に一目惚れだったそうです(≧∇≦)
大事にされてたんですね(*^-^*)時が経っても変わらず、とっても素敵でした。
お食事会ではお祖母ちゃんが一番よく食べて、全部完食されたって(o^v^o)おいしく食べて下さってありがとうございます(*^-^*)
愛知へ戻られてもまだまだ寒いですが、今日みたいに足ペタほっかいろであったか〜(^-^)v

Leave a comment




CAPTCHA