さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

hitoshi & akina

2014年02月17日 (月)
-0648.jpg -0650.jpg -0653.jpg -0656.jpg -0642.jpg

今日は仁さんと明菜さんのとてもとても笑顔に溢れた結婚式でした(*^o^*)
チャペルで人前挙式ではお友達がたくさん列席されてました(>_<)お二人は涙をグッとこらえたみたい(^^;
式後私たちは完全スタンバイで和装へのチェンジ。与えられた時間は20分o(^^0) (o^^)少しでも早く…(^o^;)
明菜さんのお花いっぱいの洋髪のリクエストにお応えして、前撮りよりも何倍も盛っちゃいましたo(;^_^A)
少しでも早くお支度をあげて見たかったもの…お二人のオープニングVTR(*^o^*)お二人がのび太くんとしずかちゃんを演じたリアルなドラえもんのストーリー(≧∇≦)ジャイアンもスネ夫もジャイ子も。もちろんドラえもんも。お友達やお姉様の協力もあり、かなりのクオリティーで再現されてました(´∀`)
入場前からみんなの心掴んじゃって大爆笑(o^v^o)
でもでも、上には上が…w(゜o゜)w
余興で仁さんのご友人も、明菜さんの職場の方からのVTRもそれはそれはこだわりあり、入念な計画や練習、撮影時間をかけて、どれもすごい作品でした(@_@)お二人が本当にみんなから愛されてるのを感じます。
仁さんの最後のサプライズも素敵でしたよ^o^♪
今日が誕生日でもある明菜さんに、トランペットの演奏と手作りのブレスレットのプレゼント(o^v^o)
お二人の笑顔が印象に残るとってもあたたかい結婚式でした(o^_^o)これからも笑い声の絶えない家庭を築いて下さいね〜♪

Leave a comment




CAPTCHA