さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

お客さまより嬉しいお声を頂きました

2014年11月07日 (金)

先日は本当にありがとうございました。
お陰様で、無事、思い出に残り、また私たちも参列してくださった方にも楽しんでもらえて、ゆっくりと過ごして頂く時間となりました。
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、最後に一緒に撮らせていただいた写真も一緒に送らせていただきますね。

当日、着付けやメイクをしてくださった方にもよろしくお伝えくださいませ。
細やかな気遣いと対応、そして着付けも最後まで気持ちよく着れるように着付けて頂いて、私の母も喜んでいました。
今回ご縁があって、とても嬉しく思います。

みなさまのこれからのご活躍をお祈りしております。
田頭さんもお忙しいかとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

M・K様


Leave a comment




CAPTCHA