さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

《さつま de Wedding Festival》

2015年05月17日 (日)
IMG_9311_3.JPG IMG_9310_3.JPG IMG_9312.JPG

5月15日はマイケルと奈緒さんが霧島神宮で挙式を行いました(*´ω`*)心配していた天気も持ちこたえてくれて、少し霧がかかり神秘的な空気に包まれての挙式でした(*´∇`*)
マイケルのお母様エリザベスも初めての着物を経験され、とってもお似合いでした。
そして5月16日は奈緒さんの地元さつま町で《さつま de Wedding Festival》が行われました。
立会人はぐりぶーとさくら、
挙式司会は薩摩剣士というとってもスペシャルな人前挙式でしたよ(*^▽^)/★*☆
それだけでなく、テレビでひっぱりだこのピアニスト新垣さんと、さつま町出身の若松美緒さんによる、ピアノとヴィオラのコンサートもありました
団員である奈緒さんの為に、さつま町の青年団のみんなの団結力はすごかったです!
是非皆さんもさつま町へ遊びにいらして下さいね~

Leave a comment




CAPTCHA