さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

《5/31HappyWedding》

2015年06月02日 (火)
IMG_9473.JPG

先日5/31かごしま空港ホテルで吉比人さんとさゆりさんの結婚式でしたヾ(*´∀`*)ノ
チャペルにはお友達もたくさん参加されての挙式で( ^ω^)
式の前にはお母様がベールをおろすシーンがあり、ベールごしに目を合わせる姿に想いが伝わってきます(;_;)
さゆりさんのネイルチップはお友達からのプレゼントで手作り(*´∀`)♪
ドレスと合っていてとても素敵でした(*^O^*)
長くてきれいな髪も、結婚式が終わったらサッパリしようかな~って言ってたさゆりさん(^w^)
ぜひイメチェンしてまた遊びにいらして下さいね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Leave a comment




CAPTCHA