さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

SHO & AIKA ♡ wedding party

2015年06月09日 (火)
IMG_9523.JPG

先日の6月6日はかごしま空港ホテルで
翔さんと愛果さんの結婚式でした(*^O^*)
式が始まるまでずーっと緊張している愛果さんと、全然緊張していない翔さん(* ̄∇ ̄*)
でも、そんな何事にも動じなかった翔さんが、愛果さんがもらい泣きしてしまうくらいのサプライズプロポーズをしてくれたんです
(///ω///)♪
とっても想いがこもっていて、10年分のありがとうが伝わってきました(;つД`)

そして愛果さんのヘアースタイルもいろいろ楽しめる結婚式でしたよ~!

ドレスやヘアーが決まるまではいっぱい一緒に迷ったけど、前日のヘッド合わせも楽しい思い出になりました(о´∀`о)
ありがとうございました(*≧∀≦*)

Leave a comment




CAPTCHA