さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

KYOSHIRO & MOMOKO ♡ WEDDING

2015年07月06日 (月)
IMG_9871.JPG

7月5日京史郎さんと桃子さんの結婚式のお手伝いをさせていただきました(*≧∀≦*)

前日のリハーサルでは全く緊張していなかった新郎様が、当日は別人のように緊張されていて、チャペルでは新婦様より先に感動の涙を流されていたとか…
披露宴ではサプライズで新婦様のペットたちからお祝いビデオレターが届いており、カメラを見て
上手におしゃべりしてました(〃^ー^〃)とってもほのぼのとして会場全体がその雰囲気にのみ込まれました(о´∀`о)
あと負けていないのが新郎様のメイド姿(* ̄∇ ̄)ノ
男性に大人気で、スカートめくりされ放題だったみたいですよ(^w^)

新婦様が同級生の妹さんということで、衣装合わせから前撮りまで縁あってお手伝いさせて頂いていた植木も当日かけつけてくれて最後のお仕事をさせていただきました(ToT)ありがとうございます

Leave a comment




CAPTCHA