さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

Ryo & Mai wedding♡

2015年07月15日 (水)
IMG_9910.JPG

7月12日は亮さんと真衣さんの結婚式でした(о´∀`о)
かごしま空港ホテルのスタッフでもある亮さんの為に、亮さんが入社したときからお世話になっている先輩お姉様二人が巫女役で登場!!(゜ロ゜;ノ)ノ
知らなかったのは新郎、新婦だけでなく、巫女役をした先輩お姉様方も当日聞かされて段取りだったので、裏では大変でした(。>д<)
スタッフの結婚式はホントに何が起きるかわかりません(^w^)
みんなが一番感動したのは亮さんから花束とサプライズプロポーズ(*´ω`*)
まずは真衣さんのお父様に決意表明し、

亮さんも(T_T)
真衣さんのお父様も(ToT)
それを見ていた真衣さんのお母様も(T_T)
妹のあやのちゃんも(ToT)

一番涙もろいはずの真衣さんがこの時はみんなに涙とられちゃいました(;´∀`)

最後は亮さんも、亮さんのお父様も、真衣さんのお父様も胴上げ\(^_^)/\(^o^)/
そしてなぜか総支配人も胴上げされてました(;´∀`)

Leave a comment




CAPTCHA