さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

NORIYUKI & MIYUKI

2015年07月20日 (月)
IMG_9932.JPG

7月18日にかごしま空港ホテルで憲幸さんとみゆきさんの和装人前挙式が行われました。
人前挙式とは披露宴会場で列席者全員の皆様の前で三三九度や指輪の交換などを行います。
チャペルや神前の場合よりも皆様に見られている分、大変緊張してしまうんです。
この日緊張していたのはお二人だけでなく、私たちも緊張しておりました。
というのも、さつきブライダルだけがしている花嫁の早着替えがあるからです。
舞台の上で真っ白な白無垢から色打掛けへ限られた時間でお色直ししなくてはなりません。通常は退席してお着替えとなりますが、さつきでは皆様に見ていただいています。
さらに今回は花嫁だけでなく、新郎様も白の紋付きからご自分の紬の着物にお着替えをされました。
時間にして5分弱((((;゜Д゜)))
本番一本勝負で、みんなでドキドキしながらも集中して取り組み、無事に時間内に仕上がりほっとしました。(^_^)v
初めてのことに挑戦させていただいてありがとうございました\(^o^)/

Leave a comment




CAPTCHA