さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

素敵なphoto婚 I&T

2016年04月09日 (土)
IMG_4323.JPG

一朗様と朋子様のphoto婚のお手伝いをさせていただきました(о´∀`о)
天気も心配しながらでしたが、桜もまだまだ二人のために頑張って咲いてくれていました(σ≧▽≦)σ
鹿児島神宮や城山公園、行くところ行くところで、たくさんの方に祝福の言葉や拍手を頂きました。中にはおめでとう!と、踊ってお祝いして下さる方までO(≧∇≦)O
またまた、お友だちもロケ場所にかけつけてくださり、みんなで思い出の写真を残すことも出来ました(*^o^)/\(^-^*)
最後には朋子様からお母様へサプライズのお手紙を読まれ、とても心暖まる素敵な一日になりました♡

Leave a comment




CAPTCHA