さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

HappyWedding

2016年10月23日 (日)
image1_2.JPG

2016.10.21

シーサイド平川MASARU様にてT様K様のご婚礼が執り行われました♡石藏の会場でとてもおしゃれな雰囲気な会場なんです( ¨̮ )
海沿いにあるのでお支度部屋からも錦江湾が間近に見えます♪

また、花火の演出もありみなさん楽しまれていました(^^)

新婦様の色打ち掛けとウェディングドレスが会場によく映えていてすごくお似合いでした!

お二人は遠方にお住まいのため、なかなか打ち合わせができませんでしたが、こまめに連絡を取り合いご希望やご相談を受けさせていただきました︎︎︎☺︎

そして最後のお見送りでは、さつきブライダルオーナーよりゴースのプレゼントもありました。(写真右下 色打ち掛けの上に薄手のお着物を羽織られています)

お二人の、ゲストへの想いの詰まった温かいお式でした♡
末永くお幸せに♡♡♡

Leave a comment




CAPTCHA