さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

happy♡wedding

2016年11月01日 (火)
IMG_2035.JPG

10月29日はKUWAHARA KANにて長野様と水谷様の結婚式のお手伝いをさせて頂きました。
天気も良くて桜島がどかーんと迎えてくれました

会場はハロウィーン🎃の飾りでとってもかわいくディスプレイされていました。
4姉妹で入場の時は、それぞれ仮装して仲良く手をつないで入場~🎉
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)/\(*^-^*)/
しかも、新婦様と妹様は双子なんです~(*゜Q゜*)
声までそっくりでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

パーティーがお開きになったら大きなカボチャ🎃を重そうに抱えて、ゲストの方が嬉しそうにお持ち帰りされていました(((*≧艸≦)

お二人の和装は、野鶴亭にてバッチリ撮影しております。前撮り撮影はホントに1日がかりでしたが、とっても素敵な写真をたくさん撮ることが出来ました✴❇野鶴亭の女将さん、ありがとうございました❗😌

Leave a comment




CAPTCHA