さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

ジョイントセミナー

2016年11月01日 (火)
IMG_2033.JPG

昨日は城山ホテルで開催された、ヘアー&着付けジョイントセミナーに参加してきました‼

白坂先生の指先から作り出される髪の流れ、カール感、ツヤ感はホントに勉強になりました。
髪をつまんで引き出す、その崩し方がなかなか難しいんです。ルーズなスタイルをきれいに仕上げるテクニックを教わりました😌

中川先生からは帯枕が背中にピタッとくっつく㊙方法を教えて下さり、帯結びもすぐ結んでみたいものばかり🎶これから成人式に向けてスタッフみんなで練習して、今日教わったことをフル活用させていただきます😊

お昼も頂きながら、モニターでちゃんとお勉強中です😁

Leave a comment




CAPTCHA