さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

メモリアル

衣装選びにこだわりました

2012年05月19日 (土)

 

衣装選びでこだわった所は、羽織袴を2着着たところです。

ウエディングドレスが和柄だったので、タキシードを着ないで袴にしました。

最初に茶色の羽織で和風にして、お色直しでウエディングに合わせて少しピンクの入った羽織にし、違和感があまりないようにしました。

後、白無垢と色打掛に羽織袴、ウエディングドレスとカクテルドレスにタキシードという型にはまりたくないというのもこだわりの1つです。

福島 正英 様より

せっかくの結婚式なので、白無垢、打掛、ウエディング、カクテルと全種類着てみたいと思っていました。どうせなら、個性的な感じにしたくて。

打ち掛けを洋風にしたので、ウエディングは和風にしました。

カクテルは前に着るのが大人っぽいのでちょっと若さはじける赤チェックにしました。ゲストのびっくりする表情を想像しながら選ぶのはすごく楽しかったです。

真理 様より

Leave a comment




CAPTCHA