最後は爽やかなブルーのカクテルドレスです!!
実はこのドレスも新婦サマご持参☆
今度は、ドレスに負けないくらいにフワフワッと華やかなヘアースタイルにしました♪
いやぁ〜美人は何をしてもステキですネ(≧3≦)
そして今度は新郎サマもお色直しですっ★制服姿がビシッとキマってますよねぇ〜♪(^∀^)
それはそれは賑やかな披露宴となり、会場の皆さんの笑顔がとっても印象的でした(^-^)
誠二サン、千佐枝サン☆いつまでも末永くお幸せに・・・♪♪(>∇<)
トラックバックURL: http://www.satsuki-b.com/admin/mt-tb.cgi/584
携帯電話で左のQRコードを読み取って携帯電話でもご覧いただけます。
Copyright © Satsuki BRIDAL All Rights Reserved.
先日は、ありがとうございました!
それはもう、みんなから可愛い~×2言われて、夢のように幸せな1日でした☆
さつきブライダルさんにお願いして本当に良かったと思っております!ありがとうございました!
今度ボブヘアに挑戦してみます(*^m^*)
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
お二人の担当が出来て、本当に私も幸せでした♪
これからも、素敵なご家庭を築かれてくださいね(*^^)v
また、お店にも遊びに来てください(●^o^●)