さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

福留・森様

2012.04.29

 

スタッフから:
王朝に一目ぼれ♪で桜をバックに前撮りも撮ることができました!ウエディング姿も素敵でしょ!

H24.4.29
福留・森様

 コメント(0)

さつきブライダル様

2012.04.21

 

先日の結婚式では大変お世話になりました♪

結婚式の準備を進める中、ドレスの打ち合わせが遅くなってしまったにも関わらず
とても親切丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました☆☆☆

ドレスの打ち合わせから前撮り、式の当日まで心に残る楽しい時間となりました!!

結婚式を終えた今、嬉しい反面、田頭さんスタッフの方々となかなかお会いできなくなると思うと
淋しい気持ちでいっぱいです。
なので、 ・・・時間を見つけて(お忙しいとは思いますが)遊びに行かせていただきたい
と思っています(^^)☆☆

本当にほんとうに素敵な結婚式をありがとうございました。

H24.4.21
徳永正弘・裕美 様

 コメント(0)

私たち結婚できました。

2012.04.07

 

挙式が出来ると思っていなかった私たちでしたが家族の支えは元より、さつきブライダル様(田頭さま)のおかげで安心して挙式が行えました。
支度に携わって下さった皆様、参列して下さった家族の皆様に深く深く感謝致します。
ありがとうございました。

H24.4.7
四元祐一様・恵子様

 コメント(0)