さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

KENICHI&FUMI☆

2014.01.27

-0592.jpg -0594.jpg -0598.jpg -0599.jpg -0601.jpg -0602.jpg

こんにちは〜☆
最近またまた冷え込んでまいりましたね(>_<)
皆さまインフルエンザには気を付けてお過ごしくださいね(^o^;)

さて、昨日1月26日はかごしま空港ホテルで健一様、富美様の結婚披露宴が行われました\(^o^)/
抜群のスタイルにみんなスタッフも惚れ惚れしちゃいました(*^o^*)
背中から腕にかけて、お友達のマリンちゃんが朝から二時間かけて施したボディーアートがキラキラ光輝いてましたよ(*o*)
お兄様やお姉様とも仲良くはいチーズ(^_-)

昨日は二次会、三次会…お酒が大好きな富美さん(*^-^*)二日酔いになってなきゃいいけど(o^v^o)
これからもスタイル抜群の富美さんでいてくださいね(*^-^*)
ご結婚ホントにおめでとうございました!

 コメント(0)

KENICHI&FUMI☆

2014.01.27

-0592_2.jpg -0594_2.jpg -0598_2.jpg -0599_2.jpg -0601_2.jpg -0602_2.jpg

こんにちは〜☆
最近またまた冷え込んでまいりましたね(>_<)
皆さまインフルエンザには気を付けてお過ごしくださいね(^o^;)

さて、昨日1月26日はかごしま空港ホテルで健一様、富美様の結婚披露宴が行われました\(^o^)/
抜群のスタイルにみんなスタッフも惚れ惚れしちゃいました(*^o^*)
背中から腕にかけて、お友達のマリンちゃんが朝から二時間かけて施したボディーアートがキラキラ光輝いてましたよ(*o*)
お兄様やお姉様とも仲良くはいチーズ(^_-)

昨日は二次会、三次会…お酒が大好きな富美さん(*^-^*)二日酔いになってなきゃいいけど(o^v^o)
これからもスタイル抜群の富美さんでいてくださいね(*^-^*)
ご結婚ホントにおめでとうございました!

 コメント(0)

☆ブライダルフェア☆

2014.01.19

-0583.jpg

本日かごしま空港ホテルにてブライダルフェアを開催致します(o^v^o)
ドレスや打掛けの試着や、ホテルのランチバイキングもお楽しみ頂けます!
11:00にチャペル模擬挙式(*^o^*)
15:00に和装模擬人前式がありますので、ぜひぜひお越しくださいませ(^_-)〜☆

 コメント(0)

SHINICHI & KAORI

2014.01.13

-0567.jpg -0569.jpg -0572.jpg -0570.jpg -0571.jpg

こんにちは〜\(^o^)/

今日は1/12にかごしま空港ホテルで披露宴をされた
信一様、香織様を紹介しますね(*^o^*)

最初の入場は香織さんの成人の時に仕立てた振袖に、
さつき先生が上からゴースを羽織るアレンジを致しました(*^-^*)
胸元にはお父様が結婚する前に、
お母様にプレゼントされた想い出のリボンの髪飾りを使用しています(*^-^*)
信一さんは香織さんのお父様の紬をお召しになり、
丈もピッタリで大変お似合いでした(o^v^o)

お二人は名古屋で盛大な挙式を挙げられ、
二階からお菓子まきがあったり、リムジンが登場したりw(゜o゜)wと、
それはそれは楽しい話をたくさんお母様よりお聞き致しました(*^。^*)
その時撮られた写真はボードにして紹介(^^)d
やっぱりリムジンってかっこいい〜(>__<)
ほんとにありがとうございました。

 コメント(0)

HAPPY NEW YEAR 2014

2014.01.03

-0556.jpg -0560.jpg -0559.jpg -0564.jpg

あけましておめでとうございます!

2014年、かごしま空港ホテルにて
今年最初のおめでたい結婚式を挙げられた
☆脇様 九日様☆

お二人の披露宴は鏡開きでスタートw(゜o゜)w

参列の皆様も今日はたくさん
食べて飲んで歌って盛り上がって下さいね〜
o(^^0) (o^^)o

 コメント(0)