さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

「かごしま技能競技大会」

2014.10.28

昨日は毎年開催されている、かごしま技能競技大会、着付けの部が行われました。

さつきブライダルからは3名出場し、これまでの練習の成果を思う存分発揮してきました。
留袖、振袖、引き振袖、花嫁とコースがあり、留袖の初級から毎年毎年講習を受けて積み重ねて上がっていきます。

最終目標が花嫁着付けです。

会場の選手の皆さん、全員テキパキと着付けをされ、決められた時間内に仕上げられていました。
時間になると出来上がった作品がズラリと並んで圧巻でした。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
IMG_6682 IMG_6684 IMG_6685
 コメント(0)

高田・上之原様 WEDDINNG PARTY

2014.10.26

とても晴天の土曜日!

ホテル京セラにて御婚礼の高田・上之原様。

チャペルにて挙式後に和装へ早チェンジ!

なんと!さつきオーナーも登場!!

 

みんなビックリでした(〃’▽’〃)

美男女の新郎新婦様☆の挙式&披露宴でした。

image965 image358 image547

 コメント(0)

明日は着付けの昇格試験です!

2014.10.26

-0205.jpg

今年は3名のスタッフが挑戦する着付けの試験が明日に迫り、練習も追い込みです!

お仕事が終わり各店のスタッフも応援に集まって来ています。

『頑張ってーー!!』

 コメント(0)

素敵なプレゼント♡

2014.10.25

IMG_6660.JPG

今日は先日アルバム撮影をされたお二人が素敵なプレゼントをくださいました‼︎
薄めて飲むお酢だそうです♪
ローズ、シークワーサー、ライチと書いてありワクワクします|o´艸)。oO
お二人はシークワーサーが好みだったそうです…ローズが気になりますね〜。

スタッフみんなで頂きます。

ありがとうございました♡

 コメント(0)

第8回さつきメイトお見合いパーティー開催決定!

2014.10.22

-0187.jpg

10月13日は台風が心配される中でしたが台風が過ぎて無事にパーティーが開催されました。
たくさんお問い合わせを頂き本当にありがとうございます♪

そして次回の日程が決まりましたのでご案内です。

12月14日日曜日に霧島ロイヤルホテルにてとっても真面目なお見合いパーティーです。

45歳までの独身の男性、女性は是非お問い合わせ下さい!
定員になりますとキャンセル待ちでの受付となりますことをご了承下さい。

 コメント(0)

大きなパン(〃’▽’〃)

2014.10.17

先日、隼人にありますパン屋さんのオリバーさんからパンを頂きました(*’▽’*)

大きなパンの中には・・・たくさんのサンドイッチ!!!

 

『トンド』というパンみたいです。

スタッフみんなで美味しく頂きました★

ありがとうございました♪

image image854 image465

 コメント(0)

10月14日の結婚式

2014.10.17

image5522台風も過ぎ、素晴らしい晴天の中鹿児島神宮にて御婚礼を挙げられました!(^_^)

その後、霧島の竹千代さんにて食事会の際にご本人様のお振袖にお着替えされました(^_^)

 

とっても素敵なお着物でした。

担当させて頂き、本当にありがとうございました!

 

 コメント(0)

9月28日の暖かい披露宴♪

2014.10.04

迫田、紙屋様ご両家の披露宴のお手伝いをさせて頂きました!

お二人の想いがたくさん詰まったパーティーでした。

 

白無垢と洋髪がとてもお似合いで見とれてしまうほどでした。

ありがとうございました。

image24 image23 image22

 

 コメント(0)

9月27日の結婚式INロイヤルホテル♡

2014.10.04

運命的な出会いから結ばれたお二人の結婚式は本当にステキでした!

ウェディングドレスもカクテルドレスもとてもお似合い♡

 

優しい新郎様と暖かくて可愛い新婦様。お二人の担当をさせて頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました!

image25 image56 image27 image28

 コメント(0)