さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

11月16日ホテル京セラにてWEDDING PARTY

2014.11.17

11月16日はホテル京セラにて中迫様の結婚式の担当をさせて頂きました!

ホテル内のチャペルでの挙式ではウェディングドレス♪

色打掛は雰囲気がガラッと変わりました。和装もとってもお似合いでステキでした☆

最後のカクテルドレスは上戸彩ちゃんシリーズで甘すぎないスタイリッシュなデザインがお気に入りでしたね(*’▽’*)

また是非3人で遊びに来てくださいね♡

GetAttachment[3] GetAttachment[1] (3) GetAttachment[1] (4)

 コメント(0)

来年の七草の前撮り、もみじちゃん♡

2014.11.17

昨日は七草の前撮りで、もみじちゃんが来てくれました!

さすが女の子です。ヘアーメイクに興味津々でずーっとおとなしく、お支度がはかどりました♪ありがとうございました(*’▽’*)

また来年の1月7日にお待ちしていますね♡

GetAttachment[1] (5)

 コメント(0)

らいせい君の七五三

2014.11.17

GetAttachment[2] (2)

GetAttachment[2] (4)山崎様の次男、らいせい君の七五三のお支度をお手伝いさせいて頂きました(´▽`)

 

おにいちゃんのあゆと君と弟のあいむ君とみんなで撮影しました。

今度この着物を着るのはあいむ君だね♪

みんなの成長が楽しみです(*’▽’*)

 コメント(0)

11月15日平川マサルにて晴天の結婚式♡

2014.11.16

IMG_7303.JPG IMG_7302.JPG IMG_7307.JPG IMG_7306.JPG

 コメント(0)

弘人・ゆりあ・るり様 ありがとうございました!

2014.11.16

11月1日にかごしま空港ホテルにて神前式の挙式を挙げられた「弘人さん、ゆりあさん」

お2人のお子様のるりちゃんがいっぱい泣いて、やっぱりママじゃないと誰もるりちゃんの涙を止めることは出来ません・・・泣

でも3人での入場の時はいっつもお利口さん♡

本番にとても強いるりちゃんでした。

IMG_1581 IMG_1574 IMG_1582

 コメント(0)

本日の七五三!たいがくんとみちるくん♪

2014.11.15

今日はかっこいい男の子のお支度をさせて頂きました。

「たいがくんとみちるくん」兄弟の七五三です。

 

この日のために湧水の「KIRICO」でばっちりかっこいいカットをして来てくれました(´▽`)

仕上げはお父さんにキメてもらって2人とも撮影も完ぺきでした♪

IMG_7301

 コメント(0)

満枝・堀切様

2014.11.15

本日ご婚礼満枝・堀切様
今から挙式です(^-^)

 コメント(0)

2014.10 裕樹&友理恵 様

2014.11.14

10月25日にかごしま空港ホテルで挙式を挙げられた裕樹さん、友理恵さん♡

チャペル挙式の後はすぐに和装に着替えて鮮やかな色打掛でお父様と入場されました。

生花をふんだんに取り入れたヘッド飾花もブーケも衣装と合わせてとっても豪華でした。

 

そしてお父様からのサプライズのお手紙!!

友理恵さんはもちろんゲストの皆様やスタッフまで感動でした(*’▽’*)

IMG_1449 IMG_1446 IMG_1456 IMG_1450

 コメント(0)

yoshinari♡ai 様

2014.11.13

お2人は10月25日に霧島神宮にて結婚式を挙げられました。

霧島神宮の御神木には精霊が宿っていると聞いたことがありますか?

お2人の撮影中に伺って思わずシャッターを押しました。

お2人と霧島神宮と御神木・・・もう忘れません♡

 

愛さんの大好きなバービーのウェディングドレスは大きなリボンが印象的で愛さんらしくて本当にお似合いでした!ありがとうございました(〃’▽’〃)

IMG_1437 IMG_1434 IMG_1430 IMG_1423

 

 

 コメント(0)

10月11日

2014.11.13

ご婚礼で植山様

すごくオシャレなご新郎、ご新婦様(^_^)

とても華やかで素敵な結婚式でした(≧∇≦)

これからも末永くお幸せに♡

 コメント(0)

定休日は講習へ・・・

2014.11.10

本日はオーナーはじめスタッフ8名で城山観光ホテルで開催された「ヘア&着付けジョイントセミナー」に行って来ました!
一流ヘアデザイナー七條先生(モデル左から3番目男性)の素晴らしい技術を見学させていただき着付けでは平岡先生(モデル真ん中着物女性)の素早く綺麗な着付けをしっかり学んだ一日でした。
お客様に満足していただける技術提供出来るようにスタッフ一同学び続けます。
 コメント(0)

さつきブライダルの七五三♪

2014.11.10

先月から七五三のお客様が賑わっていて子供たちの笑い声が絶えません!

そんな中、川内から来てくれてお支度して霧島神宮に出掛けた松元家4名様・・・10年前お2人はうちで結婚式のお支度させていただき、以来何かあれば必ずご利用下さってます。

松元様いつもご利用ありがとうございます。

これからも変わらずお付き合いくださいね。

IMG_7251 IMG_7250

 コメント(0)

先週土曜日の結婚式♡

2014.11.08

IMG_703611月1日土曜日は霧島の「霧の里」にて結婚式でした。

 

温泉好きなお2人♡

来てくれたゲストと一緒に楽しめるパーティーを考え、たくさんの手作りで温かいパーティーでした。

 

お衣裳 は白無垢、色打掛、ウェディングドレス。溝辺の高陵寺でのお式に始まりましたが新婦様のゆかりのある場所でのお式はジーンときました。白無垢も本当にお似合いでした。

色打掛は雰囲気をガラッと変え、最後はウェディングドレス。

お2人の結婚式のお手伝いが出来て嬉しかったです。ありがとうございました♡

 

IMG_7004 IMG_6986

 コメント(0)

お客さまより嬉しいお声を頂きました

2014.11.07

先日は本当にありがとうございました。
お陰様で、無事、思い出に残り、また私たちも参列してくださった方にも楽しんでもらえて、ゆっくりと過ごして頂く時間となりました。
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、最後に一緒に撮らせていただいた写真も一緒に送らせていただきますね。

当日、着付けやメイクをしてくださった方にもよろしくお伝えくださいませ。
細やかな気遣いと対応、そして着付けも最後まで気持ちよく着れるように着付けて頂いて、私の母も喜んでいました。
今回ご縁があって、とても嬉しく思います。

みなさまのこれからのご活躍をお祈りしております。
田頭さんもお忙しいかとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

M・K様


 コメント(0)

11/2 ホテル京セラでの結婚式♪

2014.11.06

IMG_7001 IMG_6998 とっても可愛い新婦様。

とっても優しい新郎様。

 

初回の打ち合わせから挙式日まであっという間でした!毎回楽しくお衣装合わせ&打ち合わせをさせて頂きました♡

UNOちゃんのウェディングドレスが本当にお似合いで、カクテルドレスは選びながらビビッと来ましたね!

 

たくさんのゲストに祝福されてステキな結婚式でした。

担当させて頂き、本当にありがとうございました!

IMG_6999

 コメント(0)

先週の前撮り風景♪

2014.11.03

先週はホテル京セラにて結婚式の前撮りがありました☆

お2人はそれぞれ結婚式にたくさんの想いを詰め込んでいらっしゃいます。お衣裳もその一つ。

何度も何度も打ち合わせをして決めて頂いたお衣裳でのぞむ前撮りはお二人にとっても担当者にとってもドキドキ♡

 

たくさんの写真を撮る事が出来ましたが、最後まで緊張しっぱなしのお2人でした。

 

本番まではもう少し。

楽しみ過ぎますね!!

IMG_6782 IMG_6783

 コメント(0)