さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

♡霧島ロイヤルホテルの結婚式♡

2015.05.31

IMG_9427.JPG IMG_9428.JPG IMG_9429.JPG IMG_9430.JPG

先日、霧島ロイヤルホテルで挙式をされたN様ご夫婦♡
朝から雨の心配をしていましたが、たくさんのご友人やご親族に見守られながらチャペルでの結婚式を挙げられました。
雨が待ってくれて、挙式後のフラワーシャワーも外で出来ました♡

特に緊張されていた新郎様…新婦様とお互いに緊張を分かち合いながら無事に楽しい披露宴が出来た様子でした。

結婚式が終わってお帰りになるお友達達はお二人の幸せを感じて皆さん『結婚したい♡』と目を輝かせていました♡

新婦様は本当に可愛らしく、私達スタッフも幸せな気分になりました♡

 コメント(0)

株式会社九州タブチへ会社見学★

2015.05.24

IMG_9371.JPG

先日は株式会社九州タブチさんへ会社見学へ行かせて頂きました‼︎
会社の説明はとても分かりやすく素晴らしい会社でした。

工場の見学もさせて頂きましたが、同じ地域でもなかなか伺うことのない場所に行かせていただきとても良い刺激を頂きました。
特殊なモノを製造されていますが、皆さんオススメですよ☆

本当にありがとうございます。

また伺いたいと思いました(^∀^)

 コメント(0)

KaedeさんとSeinaさん

2015.05.23

IMG_9370.JPG

今日は霧島ロイヤルホテルで友達の結婚式に出席されるKAEDEさんとSEINAさんの
ヘアーセットをさせていただきました‼(*´ω`*)
KAEDEさんは肩に付くか付かないかくらいの髪の長さなんですが、全然わからないですよね?(^w^)
SEINAさんのヘアーは後ろにリボンが!!
もちろん全て自分の髪の毛ですよ(*´∀`)♪
お二人とも友達の結婚式は初めてとのことで、とってもかわいくドレスアップされてました(*≧∀≦*)

 コメント(0)

衣紋道十二単の講習

2015.05.22

IMG_9339.JPG

先日、さつきブライダル美容部長の樋之口先生が3ヶ月に渡る十二単の講習を修了されました。
十二単のお作法は歴史の中でも伝統的な儀式などで用いられ、その技術は代々受け継がれていく文化です。
貴重で素晴らしい講習に参加させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。と勉強熱心な道子先生でした。

 コメント(0)

《さつま de Wedding Festival》

2015.05.17

IMG_9311_3.JPG IMG_9310_3.JPG IMG_9312.JPG

5月15日はマイケルと奈緒さんが霧島神宮で挙式を行いました(*´ω`*)心配していた天気も持ちこたえてくれて、少し霧がかかり神秘的な空気に包まれての挙式でした(*´∇`*)
マイケルのお母様エリザベスも初めての着物を経験され、とってもお似合いでした。
そして5月16日は奈緒さんの地元さつま町で《さつま de Wedding Festival》が行われました。
立会人はぐりぶーとさくら、
挙式司会は薩摩剣士というとってもスペシャルな人前挙式でしたよ(*^▽^)/★*☆
それだけでなく、テレビでひっぱりだこのピアニスト新垣さんと、さつま町出身の若松美緒さんによる、ピアノとヴィオラのコンサートもありました
団員である奈緒さんの為に、さつま町の青年団のみんなの団結力はすごかったです!
是非皆さんもさつま町へ遊びにいらして下さいね~

 コメント(0)

《ゴルフ場で撮影》

2015.05.17

IMG_9309_2.JPG

今日はとってもきれいな青空でしたよね!
そんな空の下、今日はなんと溝辺カントリークラブでウェディング撮影!
ちょっと日差しが眩しくて、日焼けも心配したけど、きれいなグリーンと青空と撮ることが出来ました‼
写真の出来上がりが楽しみです\(*´ω`*)

 コメント(0)

オーナーのBirthday゚*.。.*゚*.。.

2015.05.11

IMG_9249-300x225

昨日はさつきブライダルのオーナー、さつき先生のお誕生日でした!集まれるスタッフと共にみんなでお食事を致しました(^ ^)

何年経っても変わらないさつき先生のお誕生日会をお祝い出来て本当に良かったです♡
とっても大きなケーキが登場したり、スタッフが踊り出したりととっても盛り上がりました♪

 コメント(0)