さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

☆サプライズ☆

2015.06.28

IMG_9756.JPG

今日は8月に挙式を控えてる恵さんから、サプライズプレゼントを頂きました❗

先日の美容技術選手権の優勝のお祝いにケーキを持ってきてくれました\(^o^)/

開けてビックリ(≧▽≦)

恵さんありがとうございます(〃^ー^〃)
みんなでペロッとおいしく頂きました。

これからも技術に磨きをかけていきます♡

 コメント(0)

鹿児島県美容技術コンクール‼︎

2015.06.22

IMG_9638.JPG

昨日、私耳田は鹿児島県美容技術コンクールに出場してきました!\(^o^)/私が出たのは花嫁着付けの部門で、別室で襟とじ、ボディ補正、長襦袢着付けを終わらせ、そのあとステージ上で20分で仕上げです

本番は練習のようにと言い聞かせ、出場が決まってからの約一ヶ月の練習を積み重ねて挑みました。

審査結果、花嫁着付け部門の優勝を頂きました\(^o^)
ご指導いただいた先生、応援してくれたスタッフみんなのおかげです。(*≧∀≦*)
ありがとうございました(о´∀`о)

 コメント(0)

6月6日の結婚式゚*.。.*゚*.。.

2015.06.16

IMG_9531先日楢木様のご婚礼を担当させていただきました。

前日大雨で心配していた挙式当日はお天気に恵まれ一目惚れされたウェディングドレスを着けての入場‼️
奈緒子様のご実家は呉服屋さんでご両親が準備した紋付と訪問着にお色直しされました。なんと着付けはご両親がしてくださりなかなか見ることのない貴重な光景でした
タキシードとドレス姿も素敵でしたが…着物姿のお二人はまた一段と凛としてお似合いでした
どうぞいつまでもお幸せに…
 コメント(0)

SHO & AIKA ♡ wedding party

2015.06.09

IMG_9523.JPG

先日の6月6日はかごしま空港ホテルで
翔さんと愛果さんの結婚式でした(*^O^*)
式が始まるまでずーっと緊張している愛果さんと、全然緊張していない翔さん(* ̄∇ ̄*)
でも、そんな何事にも動じなかった翔さんが、愛果さんがもらい泣きしてしまうくらいのサプライズプロポーズをしてくれたんです
(///ω///)♪
とっても想いがこもっていて、10年分のありがとうが伝わってきました(;つД`)

そして愛果さんのヘアースタイルもいろいろ楽しめる結婚式でしたよ~!

ドレスやヘアーが決まるまではいっぱい一緒に迷ったけど、前日のヘッド合わせも楽しい思い出になりました(о´∀`о)
ありがとうございました(*≧∀≦*)

 コメント(0)

♪きほちゃんのお宮参り♪

2015.06.09

IMG_9522.JPG

先日、元かごしま空港ホテルスタッフでずっと一緒にお仕事させて頂いていた畑中さん(旧姓)のお子様、希穂

希穂ちゃんのお宮参りでした(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)♪
パパママも紬を着てバッチリきまってます(*´∀`)
パパさんの紬姿あの方に似てますよね?
かごしまといえば…(^w^)

ピンポーン!\(^_^)/
たぶんみんな正解⚪(*´∇`*)
きほちゃん♪また来月会えるの楽しみにしてまーす♡

 コメント(0)

《5/31HappyWedding》

2015.06.02

IMG_9473.JPG

先日5/31かごしま空港ホテルで吉比人さんとさゆりさんの結婚式でしたヾ(*´∀`*)ノ
チャペルにはお友達もたくさん参加されての挙式で( ^ω^)
式の前にはお母様がベールをおろすシーンがあり、ベールごしに目を合わせる姿に想いが伝わってきます(;_;)
さゆりさんのネイルチップはお友達からのプレゼントで手作り(*´∀`)♪
ドレスと合っていてとても素敵でした(*^O^*)
長くてきれいな髪も、結婚式が終わったらサッパリしようかな~って言ってたさゆりさん(^w^)
ぜひイメチェンしてまた遊びにいらして下さいね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 コメント(0)