さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

全国大会

2015.07.28

本日、ハイアット リージェンシー 東京にて、
全日本婚礼美容家協会主催の全国大会が行われました!

オーナーとお孫さんのゆりなさんが見に行かれてました!

全国大会はとてもレベルが高く
見ているこちらも選手のみなさんのパワーと迫力に圧倒されてしまいます!

来年は、私たちも全国大会挑戦出来るよう、レッスン頑張ります!
image1.JPGimage2.JPG

iPhoneから送信

 コメント(0)

かごしま空港ホテルのブライダルフェア☆

2015.07.26

IMG_9983.JPG IMG_9750_2.JPG

ブライダルフェアー

本日かごしま空港ホテルでブライダルフェアーを開催しております\(^-^)/
なんと本日のご成約特典として、プライベートクルーズをプレゼントとなっております。桜島の上空を一周する30分のフライトですよ(^_^)v
18:00までしておりますのでぜひいらしてくださいね
お待ちしております(*^^*)

 コメント(0)

霧島ロイヤルホテルBRIDAL FAIR

2015.07.26

IMG_9971.JPG IMG_9970.JPG IMG_9969.JPG

本日は霧島ロイヤルホテルでブライダルフェアが開催されています。
ドレス試着もございますので是非お誘い合わせの上お気軽にご来館下さい☆

 コメント(0)

NORIYUKI & MIYUKI

2015.07.20

IMG_9932.JPG

7月18日にかごしま空港ホテルで憲幸さんとみゆきさんの和装人前挙式が行われました。
人前挙式とは披露宴会場で列席者全員の皆様の前で三三九度や指輪の交換などを行います。
チャペルや神前の場合よりも皆様に見られている分、大変緊張してしまうんです。
この日緊張していたのはお二人だけでなく、私たちも緊張しておりました。
というのも、さつきブライダルだけがしている花嫁の早着替えがあるからです。
舞台の上で真っ白な白無垢から色打掛けへ限られた時間でお色直ししなくてはなりません。通常は退席してお着替えとなりますが、さつきでは皆様に見ていただいています。
さらに今回は花嫁だけでなく、新郎様も白の紋付きからご自分の紬の着物にお着替えをされました。
時間にして5分弱((((;゜Д゜)))
本番一本勝負で、みんなでドキドキしながらも集中して取り組み、無事に時間内に仕上がりほっとしました。(^_^)v
初めてのことに挑戦させていただいてありがとうございました\(^o^)/

 コメント(0)

8代目霧島ふるさと大使お披露目

2015.07.18

image2_3.JPG image1_3.JPG image3_3.JPG image4_2.JPG

今日は、国分夏祭りで霧島ふるさと大使8代目のお披露目でした(^^)
私どもさつきブライダルが毎年、霧島ふるさと大使の制服を提供させて頂いております!
朝一で、制服の撮影をさせて頂いてお昼からは国分夏祭り!

今年の制服もアレンジを取り入れオリジナル制服に仕上がりましたp(^_^)q

8代目大使の皆さん!
一年間任務頑張ってください!
応援しております☆

 コメント(0)

Ryo & Mai wedding♡

2015.07.15

IMG_9910.JPG

7月12日は亮さんと真衣さんの結婚式でした(о´∀`о)
かごしま空港ホテルのスタッフでもある亮さんの為に、亮さんが入社したときからお世話になっている先輩お姉様二人が巫女役で登場!!(゜ロ゜;ノ)ノ
知らなかったのは新郎、新婦だけでなく、巫女役をした先輩お姉様方も当日聞かされて段取りだったので、裏では大変でした(。>д<)
スタッフの結婚式はホントに何が起きるかわかりません(^w^)
みんなが一番感動したのは亮さんから花束とサプライズプロポーズ(*´ω`*)
まずは真衣さんのお父様に決意表明し、

亮さんも(T_T)
真衣さんのお父様も(ToT)
それを見ていた真衣さんのお母様も(T_T)
妹のあやのちゃんも(ToT)

一番涙もろいはずの真衣さんがこの時はみんなに涙とられちゃいました(;´∀`)

最後は亮さんも、亮さんのお父様も、真衣さんのお父様も胴上げ\(^_^)/\(^o^)/
そしてなぜか総支配人も胴上げされてました(;´∀`)

 コメント(0)

九州大会お疲れ様でした!

2015.07.06

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4.JPG

全日本婚礼美容家協会九州ブロック大会
結果が出ました!

ニューブライド部門
☆竹井志織・濱崎歩美…入賞!!

九州ブロック大会主催
留袖部門
☆中西奈津子…最優秀賞!!

選手もモデルさんも応援に行ったスタッフもみんな涙涙でした!(>_<)
支えて下さった皆さま本当にありがとうございました!

これからも、お客様にご満足頂ける技術を提供できる様、スタッフ一同技術向上を努めて参ります!

 コメント(0)

 

2015.07.06

今日は、全日本婚礼美容家協会九州ブロック大会が福岡のホテルニューオータニ博多で、開催されてます!

さつきブライダルから
ニューブライド部門…竹井志織
ニューブライド部門…濱崎歩美

留袖部門…中西奈津子

が、出場してます!

毎晩遅くまで、そして前日は夜中まで練習を重ねてきました!

今から競技スタートです!

全力を尽くして、いい結果が残せますよに!(^^)

ファイト‼︎p(^_^)q

 コメント(0)

KYOSHIRO & MOMOKO ♡ WEDDING

2015.07.06

IMG_9871.JPG

7月5日京史郎さんと桃子さんの結婚式のお手伝いをさせていただきました(*≧∀≦*)

前日のリハーサルでは全く緊張していなかった新郎様が、当日は別人のように緊張されていて、チャペルでは新婦様より先に感動の涙を流されていたとか…
披露宴ではサプライズで新婦様のペットたちからお祝いビデオレターが届いており、カメラを見て
上手におしゃべりしてました(〃^ー^〃)とってもほのぼのとして会場全体がその雰囲気にのみ込まれました(о´∀`о)
あと負けていないのが新郎様のメイド姿(* ̄∇ ̄)ノ
男性に大人気で、スカートめくりされ放題だったみたいですよ(^w^)

新婦様が同級生の妹さんということで、衣装合わせから前撮りまで縁あってお手伝いさせて頂いていた植木も当日かけつけてくれて最後のお仕事をさせていただきました(ToT)ありがとうございます

 コメント(0)