さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

4月23日のT様、N様ご両家の結婚式♡

2016.04.24

IMG_4524.JPG

和にこだわった結婚式にしたくて、衣装も白無垢と色打掛の2点にしおかつらと洋髪という贅沢なお色直しにしました。
いつもナチュラルメイクな新婦様ですが和装姿がとてもよく似合っていてご親族の皆さんからは大絶賛でした‼️
会場ではゲストとの時間を大事にし、お二人満足ながらもあっと言う間の披露宴でした🍀
どうぞ末永くお幸せに✨

 コメント(0)

KKBの収録がありました‼︎

2016.04.13

IMG_4376.JPG

4月11日にさつきブライダルオーナー米徳さつきのときめきTV収録が行われました。
まずは街頭インタビューで、街中の女性のメイクの悩みをお聞きしてさつき先生からアドバイスをして頂きました!

普段はなかなか聞けないお話で皆さんとても喜ばれてました!

そのあとは実際に、メイクをさせて頂き、さつき先生がメイクのポイントや方法を細かくレクチャーしており、劇的ビフォーアフターになっております!

KKBときめきTV
21日11時からの放送です。
皆さんぜひご覧ください!(^^)

 コメント(0)

素敵なphoto婚 I&T

2016.04.09

IMG_4323.JPG

一朗様と朋子様のphoto婚のお手伝いをさせていただきました(о´∀`о)
天気も心配しながらでしたが、桜もまだまだ二人のために頑張って咲いてくれていました(σ≧▽≦)σ
鹿児島神宮や城山公園、行くところ行くところで、たくさんの方に祝福の言葉や拍手を頂きました。中にはおめでとう!と、踊ってお祝いして下さる方までO(≧∇≦)O
またまた、お友だちもロケ場所にかけつけてくださり、みんなで思い出の写真を残すことも出来ました(*^o^)/\(^-^*)
最後には朋子様からお母様へサプライズのお手紙を読まれ、とても心暖まる素敵な一日になりました♡

 コメント(0)