さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

9代目霧島ふるさと観光大使

2016.05.15

image1.JPG image2.JPG

本日、霧島ふるさと観光大使9代目の選考会が行われました!
選考委員であるオーナーと新ふるさと観光大使の皆さんです!(*^^*)右手から、山下ひかりさん、石橋牧子さん、左側森薫子さん!
おめでとうございます(o^^o)
一年間、頑張ってください(*^^*)七代目ふるさと観光大使の皆さんと!
今年の制服も楽しみにしてて下さい(o^^o)

 コメント(0)

先週の挙式のお二人♡

2016.05.15

IMG_4772.JPG

前日より気になっていたお天気もなんとかもちこたえ、霧島神宮を親族で参進参拝することできました。
文金高島田のお鬘がよくお似合いで普段はつけない赤い口紅も選んだ裏赤の白打ち掛けには違和感なく思わず綺麗な花嫁さん✨と周囲から声が聞こえてきました。
挙式をして和装のお支度をしなければ、気づかなかったご新婦様の仕上がりまでの過程を由紀子様は感じたようです‼️
またお支度を多数のスタッフでお手伝いさせていただきました。

どうぞ孝人様由紀子様.末永くお幸せに❣

 コメント(0)

GWの新郎新婦様♡

2016.05.08

IMG_4767.JPG

5月3日はK様の挙式、披露宴でした。
とても仲良しのお二人。もうずーーっと一緒にいらっしゃった様な安心感のあるお二人でした♡
和装に抵抗のあった新婦様もとても白無垢がお似合いで、本当に素敵でしたね。

野鶴亭での披露宴も温かくお二人らしい披露宴で、スタッフも大感動‼︎

末長くお幸せに♡

 コメント(0)