さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

♡10.30♡

2016.10.31

IMG_1996.JPG

都城にある
♡restauran&wedding♡
chezken

H様♡E様の素敵な結婚式

当日は雲ひとつない青空で最高の結婚式日和になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

すごく大人な雰囲気のお二人♡

会場はハロウィンのディスプレイに、ブラウンを基調にしたアイテムディスプレイで大人な落ち着く会場に(o˘◡︎˘o)♪︎

ご新郎様には決まったウエディングドレスをお見せしてなく、当日初お披露目♡
ご新郎様の照れ笑いから幸せな感じが伝わってきました♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝

アットホームな雰囲気で、ゲストの皆様ひとりひとりとゆっくりお話したり記念撮影したり♡
とても有意義な時間を過ごすことができます♪

これからもお二人仲良くお幸せに♡iPhoneから送信

 コメント(0)

懇親会

2016.10.26

IMG_1870.JPG

半年に渡りお世話になりました
*KKBときめきテレビ*のスタッフの皆様との懇親会に参加させていただきました(^_^)

普段、撮影中はお聞きできないようなお話を沢山聞くことが出来てすごく勉強になりました♪

毎回毎回、撮影に行かせて頂くたびに勉強になったと同時に、伝える事の難しさも知りました。

また企画を通して、一般の皆様にもメイクの素晴らしさ、メイクをする事の楽しさを伝えていけれたらと思います(o˘◡︎˘o)

すごく楽しい時間でした♪
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 コメント(0)

鹿児島技能競技大会

2016.10.26

IMG_1867.JPG

10.24

ジェイドガーデンパレスにて
着付け技能大会が行われました。

毎年さつきからはスタッフが出場していて、今年はさつきからは3名のスタッフが選手として
大会に挑みました。

毎日夜遅くまでこの日の為に練習を繰り返し行ってきました!

これからもスタッフ皆で、技術向上に向けて挑戦していきたいと思います。

結果は後日発表です(^_^)iPhoneから送信

iPhoneから送信

 コメント(0)

❁新作振袖展示会のお知らせ❁

2016.10.26

image1_4.JPG

朝晩が冷え込み秋を感じるようになりましたね︎︎︎☺︎

さて、先月からご案内している
新作振袖展示会 がいよいよ迫ってまいりました!

11月3日〜6日の4日間開催致します!今回も新作を多数入荷しております!!!!

平成30年、31年に成人式を迎えるお嬢様を対象に展示会を開催します!

まだ早い、と思っている方!!
実は、年々衣装決めの時期が早まっている傾向があり、既に動き出している方がたくさんいらっしゃるんですよ(^^)
良いものからどんどん決まっていきます( ¨̮ )

最近の人気柄は、♡レトロモダン柄♡です。
さつきブライダルでは、レトロモダン柄、古典柄、現代柄、取り揃えていますので、お気に入りの1着が見つかること間違いなしです♪

早割特典や、ヘアメイク体験もご用意しておりますので、今回決めたい方も、ちょっと下見に、、という方も楽しんでいただけると思います\(^o^)/

お気に入りの1着をあなたらしくコーディネートして、成人式を先取りしましょう♡♡♡

ご予約はお早めに、、、♡

 コメント(0)

♪お見合いパーティー♪

2016.10.24

image1_3.JPG

10月23日は
さつきメイト婚活パーティーでした︎︎︎☺︎

今回はアイフルホーム様にご協力いただき、モデルハウスでの開催でした!!カジュアルなホームパーティーのような感覚で、みなさん和気あいあいとゲームやトークを楽しまれていました♡

今回の会場となったアイフルホーム様のモデルハウスは、子供に優しいはみんなに優しい、というフレーズもあり、私もこんな家で子育てしたいな〜、、と妄想が膨らみました( ´艸`)♡

そして、、、気になる結果ですが、
今回は3組のカップルが誕生しました!!!!!!

このパーティーをきっかけに、今後に繋がっていけば私たちも嬉しいなと思います(^^)

カップルになった方も、そうでない方も、まずは自分から行動してみることが大事です!

次回の開催日程も、またお知らせ致します。
さつきメイトの婚活パーティーに参加してみたいという方も会員について知りたいという方も、お気軽にご相談ください♪

 コメント(0)

MAC製品のご紹介♪

2016.10.24

ブライダルサロンさつきのメイクアップでは、MACの製品を主に取り扱っています。
昨日もトレンドの仕入れに東京の表参道のお店に行ってきました。

♪VIVA GLAM♪

お店のスクリーンにはピンクのアリアナグランデが!
かわいい~

毎年M.A.Cのチャリティ活動の一環として発表されるVIVA GLAM

毎回、時代を代表するセレブが選ばれることでも話題沸騰なんです。

そして今年は幅広-い世代に絶大な人気を誇るアリアナ・グランデ♪との限定コラボで9月にリップスティックとリップグロスの2アイテムが数量限定で発売。
アリアナらしさを演出している小悪魔的なピンク系のリップスティックやアリアナのサインがプリントされた、限定パッケージが素敵♪

今回も、売り上げのすべては「M・A・C エイズ基金」に寄付され、HIV/AIDSと共に生きる女性、男性、子どもたちをサポートします。

素敵です!

STAR TREK

アメリカで絶大な人気を誇る『スタートレック』を知っていますか?

1966年9月から放送が開始されたSFドラマ・映画です。
宇宙で活躍する人物が見たこともない生物や宇宙の民族と絆を深めていく物語です。

そのスタートレック×MACのコラボが実現し、銀河系のような印象を与えるメイクアップアイテムをコレクションに落とし込みました。


すべて数量限定品です。

ブライダルサロンさつきでは、日本が世界に誇れる伝統的な和装メイクだけでなく
日々変化するトレンドをいち早く取り入れ、皆様に楽しんでいただけるよう努力をしています。

メイクに関してのちょっとしたお悩みやご質問などなんでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

 コメント(0)

♡10.22♡

2016.10.23

IMG_1837.JPG

♡10.22♡
T様♡M様

お打合わせから毎回楽しくさせていただいて・・・⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

とても仲が良く笑顔が魅力的なお二人♡

M様にはドレスをすごく気に入って頂き、毎回ドレスを着るのが楽しみ〜♡と言ってくださってました(o˘◡︎˘o)♪︎

10.22 新婦様のご両親様の結婚記念日というおめでたい日にお二人結婚式を挙げられました♪
すごく素敵な事だなと感動しました ⑅︎◡̈︎*

当日はお二人の最高の笑顔がたくさん見れてよかったです♡

新婚旅行も気をつけて行かれてください⑅︎◡̈︎
末長くお幸せに・・・♡iPhoneから送信

 コメント(0)

♡10.21♡

2016.10.23

IMG_1834.JPG

10.21♡
平川MASARUにて素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

とても穏やかで優しい雰囲気のお二人♡
ウェンディングも和装も素敵でした♪

夜はお天気も良く花火もあがり、
海辺の心地いい風の中最高でした♪

最後にはさつき先生よりサプライズでゴースのプレゼントがあり、お二人はもちろんご親族様もすごく喜んでくださり、よかったです(^O^)

これからも末長くお幸せに♡iPhoneから送信

 コメント(0)

HappyWedding

2016.10.23

image1_2.JPG

2016.10.21

シーサイド平川MASARU様にてT様K様のご婚礼が執り行われました♡石藏の会場でとてもおしゃれな雰囲気な会場なんです( ¨̮ )
海沿いにあるのでお支度部屋からも錦江湾が間近に見えます♪

また、花火の演出もありみなさん楽しまれていました(^^)

新婦様の色打ち掛けとウェディングドレスが会場によく映えていてすごくお似合いでした!

お二人は遠方にお住まいのため、なかなか打ち合わせができませんでしたが、こまめに連絡を取り合いご希望やご相談を受けさせていただきました︎︎︎☺︎

そして最後のお見送りでは、さつきブライダルオーナーよりゴースのプレゼントもありました。(写真右下 色打ち掛けの上に薄手のお着物を羽織られています)

お二人の、ゲストへの想いの詰まった温かいお式でした♡
末永くお幸せに♡♡♡

 コメント(0)

成人式前撮り♪

2016.10.22

IMG_1799.JPG

先日、成人式前撮りをさせて頂いたY様♪

お着物3着着られての撮影(o˘◡︎˘o)♪︎
どれも雰囲気変わってすごく可愛らしく
素敵でした♡

hairStyleにもこだわって
リボンを作らせて頂いてさらにcuteに♡
とってもお似合いでしたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

当日も楽しみにしてます♡iPhoneから送信

 コメント(0)

♡10.10♡

2016.10.11

IMG_1610.JPG

♡10.10♡
来年挙式予定の
C様 M様♡
ご新郎様の地元の出水での撮影でした♪
出水にある武家屋敷に移動し和装の撮影⑅︎◡̈︎*

少し涼しくなり前撮りにはぴったりな季節ですね♪
初めて行きましたが、雰囲気もあり、和装撮影にピッタリなロケーションでした♡

京セラさんでのドレスにてチャペル撮影はまた雰囲気変わり素敵でした♡♡

たくさんのご親族様も来てくださり、お子さんも多く終始賑やかな撮影でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
当日はまたお子さんが増えるのでさらに楽しみです・・・♡∵⃝︎ ⍢⃝︎ ⍤⃝︎♡︎

素敵な結婚式当日を迎えられるようにお打合せしていきましょうね♡iPhoneから送信

 コメント(0)

♡10.7♡

2016.10.10

IMG_1602.JPG

♡10.7♡
11月挙式を控えてらっしゃる
H様.A様の前撮りをさせていただきました⑅︎◡̈︎*

A様は和にこだわってらっしゃって
日本の伝統的な花嫁さんをご希望されました♪

白無垢、色打掛とおかつらでさせて頂き、とても似合われてて、素敵でした♡

お天気もすごく良く、霧島神宮で撮影
最高でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

当日も楽しみにしてまーす♪

 コメント(0)

成人式前撮り♡

2016.10.10

IMG_1601.JPG

今月も成人式の前撮り、大変盛り上がっております♡(o^^o)

最近では、S様の撮影をさせて頂きました☆
すごくお顔が小さく可愛くて、カメラを向けられるもガラッと顔付きが変わり、まさにモデルさんのようでした(☆∀☆)♪♪

アルバムをオリジナルへグレードアップし、色々小物を使ってとても楽しい撮影となりました♡
アルバム完成が楽しみです(*^▽^)/★*☆

 コメント(0)

10月3日

2016.10.07

image1.JPG

10月3日
本松敬史第8師団長歓迎の夕べに
オーナーが出席されました!
その席で本松師団長様と根本国分駐屯地司令様より日米共同訓練の様子をスマホで見せて頂き、感激した様子をスタッフ全員にオーナーより話を聞きました!
霧島市はこんなに素晴らしい自衛隊に守って頂けてる事ににみんな感謝です!

これからもご活躍を祈っております!

 コメント(0)

*前撮り*

2016.10.05

IMG_1409.JPG

お客様のステキな前撮りを平川MASARUでお支度させていただきました(o˘◡︎˘o)♪︎

当日はお天気も良く、海もキレイに見え、最高のロケーションでした。

外観もすごくおしゃれで雰囲気があり、
良いお写真が沢山撮れました♪

お二人の優しい雰囲気でより幸せそうでこちらまで穏やかな気持ちになりました♡♡

当日はお二人にとって最高の1日になります様
心を込めてお手伝いをさせていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 コメント(0)

帯結び講習会

2016.10.05

IMG_1408.JPG

9月26日トップマスターズ講習にてさつき先生方2人の先生が今年の新作帯結びを川内にて行いました。

着物は来年度の新作振袖をコーディネートし、帯結びは鳥のような感じで仕上がり
とても好評でした。

 コメント(0)