さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

3.19

2017.03.20

IMG_4162.JPG

♡happy wedding♡

3月19日はホテル京セラさんにてT様の素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂きました🌸

披露宴会場はお二人の手作りのものばかりで、ゲストの方へのおもてなし感溢れる素敵な披露宴でした😊
お二人の優しい雰囲気で和やかで、こちらまで癒されました♡♡

そしてなんと、さつきスタッフにもお二人手作りの素敵なプレゼントを頂きました😳💓
大切に使わせて頂きます◡̈⃝︎⋆︎*
ありがとうございました♡

またぜひ鹿児島に戻って来られた際にはさつきにいらしてくださいね😊

これからもお二人仲良くお幸せに、、♡♡

 コメント(0)

ブライダルヘアアレンジ

2017.03.20

IMG_4141.JPG

今回は生花を使ってオシャレに♡
ルーズにふんわり可愛らしい雰囲気になりますよ〜⑅︎◡̈︎*

 コメント(0)

happy wedding♡

2017.03.20

IMG_4143.JPG

♡happy wedding♡

3.19

都城にありますレストランウェディング
〜chezken〜

本日もお二人の素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂きました♡

大人な雰囲気のお二人⸜( ´ ꒳ ` )⸝
会場もナチュラル大人な雰囲気で♡

披露宴では余興もあり、サプライズもあり、
とっても盛り上がりました♪

夕方からのご披露で、またいつもとは違う雰囲気で素敵でしたよ♡

これからもお二人仲良くお幸せに、、♡

 コメント(0)

3.19♡鹿児島神宮挙式

2017.03.20

IMG_4161.JPG

本日は大阪市からお越しの
Y様の鹿児島県 大隅一之宮である鹿児島神宮挙式御婚礼のお手伝いをさせていただきました✨
紋付袴・白無垢姿がとても
お似合いのお二人でした✨
桜のつぼみも膨らむ中🌸
御親族様に見守られ
鹿児島神宮では多くの参拝の方々や『龍馬ハネムーンウォークin霧島』も開催されていて
たくさんの御祝の御言葉を掛けていただきました🌸✨
お二人の末長いお幸せを
さつきブライダル
スタッフ一同も
心よりお祈りしております✨

 コメント(0)

♡U様happywedding♡

2017.03.19

image1_3.JPG

3月18日、レンブラントホテルにてU様のお支度をさせていただきました♡

お二人はスタッフの中学校からの友人でもあり、大好きな友人の結婚式のお手伝いができてとても幸せでした♡♡

お二人らしい、アットホームなお式でした❁

これからも二人仲良く素敵な家庭を築いて下さいね♡

 コメント(0)

卒業式お支度♡

2017.03.16

IMG_3947.JPG

‪本日もお二人卒業式お支度に入らせて頂きました🌸‬
‪お一人は純心の卒業式にご出席の方で袴姿で前撮りの際にも、さつきでお支度して下さいました✨‬
‪もうお一人は幼稚園の先生をされてる方で毎年さつきでお衣装からお支度までご利用してくださっています✨‬
ありがとうございます✨
‪お二人とも袴姿とても素敵でした😍‬
素敵な卒業式、卒園式になりますように😊💐

 コメント(0)

♡振袖紹介♡

2017.03.14

image1_2.JPG

こんにちは︎︎︎☺︎
少しずつ春らしくなってきましたね。

今日はさつきブライダルおすすめの振袖をご紹介します( ¨̮ )♡

レトロモダン柄の振袖…(*˘︶˘*).。.:*♡

半襟(長襦袢の襟)を柄の襟にしたり、厚底のお草履を組み合わせるととってもかわいいです♡♡♡

さつきブライダルにはまだまだいろんな振袖があります。

レトロモダンってどんなかんじ?
成人式は思いっきり目立ちたい!!

そんなあなた!

まずはさつきブライダルにご相談ください!

♪振袖展示会♪
3月31日(金)〜4月2日(日)
上記3日間で開催致します。

ヘアメイク体験もご用意しておりますので、ぜひご予約の上、お友達や御家族の方とお越しくださいませ(^^)

 コメント(0)

卒業式♡

2017.03.11

IMG_3884.JPG

本日卒業式のお支度に入らせて頂きました🌼
お二人とも成人式でもさつきを御利用してくださっていて、卒業式のお衣装レンタルとお支度もさつきでして下さいました😊

式が終わり戻って来られた際に、お二人の可愛いお写真も沢山見せて頂きました😍
とてもお天気の良い中、鹿児島神宮にも行かれたらしく、とても素敵なお写真が撮れたご様子☺️

ご卒業おめでとうございます🌸
また、遊びにいらしてくださいね〜(^_^)iPhoneから送信

 コメント(0)

♡3.5♡wedding

2017.03.06

IMG_3834.JPG

♡3.5♡
happy wedding

幸せなお二人の結婚式
お支度をさせて頂きました♡

都城にありますレストランウェディング
〜chezken〜

木々が緑色に色つき、ブラウン調のお部屋との相性抜群でナチュラルおしゃれな雰囲気でとても素敵でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

アットホームな結婚式で心あたたまるひと時でした♡

桜の時期に和装も着てのお写真撮りも控えてらっしゃいます♡
とても楽しみです(o˘◡︎˘o)

これからもお二人仲良くお幸せに。。♡iPhoneから送信

 コメント(0)

*3/31〜4/2振袖展示会開催致します*

2017.03.05

次回の振袖展示会のご案内です☆

3/31、4/1、4/2の3日間で開催致します( *´艸`)

今回も新作勢揃い!!!

但し…人気の新作振袖も残りわずかとなってきております(ノ_<)

周りのお友達も振袖決めてきている時期ではないですか?

今この機会が大チャンスです!!

ヘアメイク無料体験も出来ます(о´∀`о)

いつも大好評で皆さん楽しんで頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非、体験してみませんか⁈

お友達同士でも、ご家族様とご一緒にでも

ぜひぜひ!お越しくださいませ(*⁰▿⁰*)

image1.JPG

 コメント(0)

卒業式お支度

2017.03.03

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

昨日、霧島市にある看護学校の卒業式のお支度をさせて頂きました(o^^o)

皆さんお友達同士で、お着物、袴選びからヘアメイクのお打ち合わせまでみっちりとお手伝いさせて頂き、いざ当日!!

皆様ひとりひとり違った雰囲気で、とても輝いておりました( *´艸`)

卒業シーズン✳︎
さつきブライダルでは、人気の新作準備しております!
是非お気軽に問い合わせ下さいませ(^○^)

 コメント(0)