さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

4.23♡wedding

2017.04.24

IMG_4985.JPG

♡4.23♡
〜chezken〜

お二人の幸せな1日のお手伝いをさせて頂きました◡̈⃝︎⋆︎*
お天気も良く、最高の結婚式日和でした♡

お打ち合わせから毎回楽しく、ドレス選び、ヘア打ち合わせもさせて頂きました♡

当日は朝からお二人の優しい雰囲気に癒されながら、、(o˘◡︎˘o)♪︎

ご披露宴では、ご友人様からの楽しい余興やサプライズもあり、終始 笑顔の絶えない結婚式でしたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

最後には私達にもプレゼントまで頂き、本当に感謝、感激でした〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

素敵なお二人に出会えて担当させて頂き
本当に嬉しかったです♡
これからもお二人仲良くお幸せに〜〜⑅︎◡̈︎*

本当におめでとうございました♡♡

 コメント(0)

happy wedding

2017.04.24

IMG_4980.JPG

♡happy wedding♡

4月23日はホテル京セラさんにて素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂きました🌸

衣装合わせの時からペアルックで来られたりなどいつも仲良しなお二人♡
お二人からいろんなお話をお聞きすることができ、私たちスタッフも楽しく衣装合わせに入らせて頂きました😊

和装ヘアーでは青とゴールドのリボンを新婦様がご持参して下さり、とても豪華で可愛いヘアーになりました😍

ご披露宴もお二人のご友人がたくさんいらっしゃり、とても賑やかなご披露宴でした🎀

これからもお二人仲良くお幸せに、、♡♡

 コメント(0)

京セラホテル ブライダルフェアー

2017.04.23

桜が咲き終わると共に
段々と暖かくなってきましたね🌷💗

4/1からホテル京セラ店がオープン致しまして、
もう1ヶ月が経とうとしております(*^_^*)

5月に入るとすぐGWがきますね✨
京セラではGW期間中、ブライダルフェアを行っております✨

5/6(土)はさつきブライダルにて特別試着会を行います!!☆彡.。

〇入籍されていて式はまだ挙げてない、、
〇結婚式ってどんな感じなんだろう、、

何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ😊

 コメント(0)

4/9はさつきメイト婚活パーティでした♪

2017.04.10

Image-1.jpg

4/9のかごしま空港ホテルのチャペルで行われた、さつきメイト婚活パーティでは今回も4組のカップルが誕生しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おめでとうございま〜す!
さつきメイトスタッフは全力でサポートしますので、この「ご縁」を大切にー!(◎_◎;)

 コメント(0)

♡happy wedding♡

2017.04.05

IMG_4495.JPG

4.2♡
happy wedding♡

暖かくなってきた春◡̈⃝︎⋆︎*

都城のrestaurant wedding
〜chezken〜

お二人の幸せな結婚式のお手伝いをさせて頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お子さんもこの日は
可愛い♡ドレスでおめかし♡
ご新婦様のカクテルドレスはローズ系のお色で
緑と、桜並木の雰囲気とピッタリで素敵でしたよ〜〜◡̈⃝︎⋆︎*

春は明るいお色が映えますね〜♡

♡これからもご家族仲良くお幸せに♡

 コメント(0)

本日新規オープンです‼︎

2017.04.01

image1.PNG

さつきブライダルは本日、4月1日、ホテル京セラ店新規オープンしました。
3月28日の引き渡しで改装工事を含め、おかげ様で4日目でオープンする事ができました。
是非、皆様のご来店をお待ちしております^_^iPhoneから送信

 コメント(0)