さつきブライダル

フリーダイヤル 0120-87-6541

メールフォーム

ブログ

黄綬褒章受章

2017.05.17

IMG_5838.JPG

黄綬褒章受章

この度、弊社オーナー、米徳さつきが平成29年春の褒章にて、黄綬褒章を受章いたしました。

5月16日厚生労働省にて厚生労働副大臣より褒章の伝達を受けた後、皇居にて拝謁の栄誉を賜りました。

「その道一筋に業務に精励し、模範となるような技術や事績を有する者に天皇から授与される」
このような大変名誉ある賞を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

 コメント(0)

♡5.2♡

2017.05.08

IMG_5351.JPG

♡happy wedding♡

北海道にお住まいのお二人♡
お打ち合わせはメールでのやりとりをさせていただき、当日はじめまして♡でした(o˘◡︎˘o)♪︎

朝からドキドキでしたが、、
想像していた通りの優しいお二人で♡
和やかな雰囲気でお支度をさせていただきました◡̈⃝︎
和装でお写真を撮られ、
披露宴ではウェディングドレスを♡♡

アットホームな雰囲気ですごく素敵でした〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

これからもお二人仲良くお幸せに♡♡

 コメント(0)

♡4.29♡

2017.05.08

IMG_5352.JPG

♡happy wedding♡
心地よく晴れた日♡
お二人の幸せな結婚式のお手伝いをさせて頂きました◡̈⃝︎⋆︎*

和装もされ、とてもお似合いで素敵でしたよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
ドレスもお着物も沢山悩んで選んだ1着♡
皆さんに喜んで頂けて良かったです〜!
これからもお二人仲良くお幸せに、、♡♡

 コメント(0)